コミケ91初日に行ってきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

今年もビッグサイトで冬のコミケの季節がやってきました。

初日から参戦しましたが、朝からすごい混んでます。

.














結局会場に入場できたのは並んで1時間半ぐらいでした。

.














初日は企業ブースを中心にまわりました。

.













会場内ではいろんなコンパニオンがチラシ配りをしていましたが、ほとんどもらいませんでした。

.













そして会場内で手さげ袋を配ってたのでさすがにそれはGETしました。

.













結局今年もスパイクチュンソフトブースでグッズを買うことにしました。

.














いろいろダンガンロンパグッズがあるが、2万円のクマでは買いませんでした。
まあそのなかでもマシだったモバイルポーチと手ぬぐいを買いました。

.

















後は叶姉妹を見たかったがいなかったのでコスプレエリアに移動して写真を撮りました。
毎年コスプレ広場はどこも混雑します。

.
















でも冬でもレイヤーさんは露出度が高いコスプレをしているので、撮影する方もなんだか元気になります。

.

コミケは3日間あるので叶姉妹を生で見てみたいですね。