大分駅の珍百景と博多駅前のイルミネーションが綺麗だった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

由布院からの帰りは鉄道で帰って博多駅まで行ったのですが、乗り換え駅の大分駅内にある男子トイレに入ったら驚きの光景が広がっていました。

クロというキャラクターのデザインのトイレでした。

.













しかもいろんなパターンがあります。

.












こ、これが男の公衆トイレで良いのかー!?
と思ってしまいました。
東京都内の公衆トイレでは見たことが無い光景でした。
大分県って不思議、、、

.




















そして4時間くらいかかって博多に来てからいろいろ冒険してたら夜になってしまいました。
明日の早朝フライトまでネットカフェで泊まる前に博多駅前のイルミネーションを撮影しました。

秋葉原のイルミネーションよりも芸術センスがよいですねー

.
















下と上で発光色が変わっているし、ブルーの光が綺麗です。

.

















そしてこの光のアートも綺麗です。
博多美女と一緒に観たいイルミネーションですね!

.























そしてネットカフェで泊まって翌日の早朝フライトで東京に戻りました。
ちなみに富士山が奥の方に見えます。
冬は遠くまではっきり見えるので見晴らしが良いです。

.

ちなみにこの写真を撮ったあとに寝ちゃったんですよねー
行のフライトもそうだったが、帰りのフライトもまったく揺れない感じで気流が安定していました。
結局着陸した時の振動で目が覚めたくらいでした。