松屋でプルコギ定食を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

松屋で12月20日に販売されたプルコギ定食を食べてみました。


.














新メニューなのでライス大盛り無料なので大盛りにして、味噌汁を豚汁にカスタムして、選べる小鉢を半熟玉子にしました。

.















香ばしいにんにくダレとジューシーカルビがよく合うので美味しいです。
またにんにくの芽も意外と柔らかくてしつこくないのが良いですね。

.














そしてこのタレをライスにぶっかけて食べても合うので美味しいです。
ただにんにく臭がするので要注意です。
でもブレスケアでにんにく臭対策をすれば大丈夫。

.

最近の松屋はにんにくを使ったスタミナメニューを出してるので、僕たんみたいな低体力人間でもスタミナ落ちしていないのでありがたいです。