マンガ46 はぴまり | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^


借りて読みました!!


ブックオフ仲間の「しぃちゃんのママ」からです。

男狂いブログになる前の”子育てハンドメイドブログ”の時には、たびたび出てましたよね!!


カノジョはBLNGのレディコミよりの趣味で購入、さらに10巻ちょいの長めがお好みなので、私とかぶらないのでよく貸してもらいます。

私はBLやらエログロ(古屋兎丸とか)が6・7割なので、お断りされてしまうので借りっぱなしで申し訳ないのよ。

まあ、会社やすみます・姉の結婚・俺物語・これは恋のはなしなど流行ものを貸すくらいかな・・・・。


あと失恋日記・うどんの女・夏雪ランデブー・男の一生(漢字がでない・・・)・式の前日あたりも話題になったことあるから貸したけど・・・・たぶんはまんないんだろうなって思った。

まあ、私もさよならコーナーに置いているけど。


さて、はぴまりですが。

まあまあ、面白かったです!!

こんな都合のいいこと、あったらいいなあ・・・・ってか、あったらよかったなあ・・・・過去形です。


例のごとく、あらすじも感想もありません!!

「読んだよ!!」というだけのブログでした。