さあ、シンデレラデートに突っ込もう!! | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

シンデレラデート第3週のまとめ視聴いたしました!!


主人公の勤務先の高校が、生徒の父親がリストラされた恨みで上司に暴行を働き逮捕で右往左往って!?そんなに学校にダメージないと思うんだが・・・・もしそのぐらいで騒ぐなら、妊娠してる女子生徒を通わせてるのが不思議です。


あと、出ましたね。ストーリーをかき混ぜる女。

雛形あきこがそうだと思っていたのに、違うから・・・・。

近所の普通の主婦ですが、SNSで浮気をしてるという!?


そして、ジャカルタであったこと隠す必要なんてないのに隠すから・・・・話しがこじれていく。


好きだと言われてること、キスをされたこと・・・・気持ちが少し揺れてることだけを伏せて、周りの人に普通に話しておけばいいのにね。

やましい展開を期待するから、秘密にしたのかな?


恋はイイよね!!

ただ、今のところ旦那さんに落ち度がないから・・・・主人公は一歩踏み込めないし、浮気を正当化(正当化ってなんだよ?)できないよね。

同居を少し嫌がってる節はあったけど、新居にお義母さんたちの部屋を作るって言ったたし。

あとは100%浮気ってなる前に勘ぐって”鬼畜”になって、それきっかけでホントに主人公が浮気する展開?

旦那さん奥さんに暴力とか!?

おお、それなら抱かれやすい!!


さささ、第4週目も楽しみ楽しみ!!