こんにゃくスクラブで毛穴まで洗い流すW洗顔のいらない美容液 モイストゲルクレンジング | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

スクラブ洗顔は肌を痛めるからよくない、などと言う話を聞いたことはある方は多いかと思いますが、最近ではスクラブ入りの洗顔でも肌に優しいタイプの製品が色々と出てきているようです。
レビューブログのモニターに参加して 今回お試しをさせて頂いたリ・ダーマラボモイストゲルクレンジング は、こんにゃくのスクラブ入りクレンジングフォーム。

IMG_0731.jpg


こんにゃくってあのこんにゃくです。

このクレンジングフォームは、W洗顔が不要でしかも濡れたままの手で使えるので、忙しい日々を過ごしている現代女性にもピッタリ。

実際に私も使用してみましたが、こんにゃく独自のニオイはせずに、手にとってみると透明。
ぷるぷるしています。


IMG_0733.jpg




洗いがりの肌は、きしまずにスッキリとして、保湿をうたう製品にありがちなヌルッとした感触が肌に残ることもありません。

こんにゃくのスクラブは、粒は大きく感じましたが、とてもやわらかいため、ゴリゴリした手触りもなく、肌の毛穴に入りこんでくれそうなちょうどいい大きさな気がしました。


ドクターズコスメ であり、美容液クレンジングというだけあって、洗いあがりの肌の潤いがずっと続いて、ローションさえ付けるのを忘れてしまいそうなほどです。

と思って調べたら、この製品はw洗顔が不要なだけでなく、化粧水・乳液・美容液・クリームがこれ一本で済んでしまうというように書かれていました。

確かに、洗顔後にこれだけお肌が柔らかくなってふっくらとする感じは、今までに体験したことのない感覚。
これなら、本当にこれ一本で大丈夫そうです。

EGFも入って美肌もエイジングケアもこれひとつ。
旅行先でも大活躍しそうですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ