クリニーク ロングセラー乳液がさらに進化して誕生 | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

1967年のアメリカヴォーグ誌に「美しい肌は、つくれますか」というテーマで記事が掲載されたことをきっかけに翌年クリニークが誕生して以来、常に世界中の女性の注目を浴び続けてきたクリニーク。

2013年の夏は、ロングセラー乳液が新しくなります。
8/23に発売される「ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス」は、紫外線や大気汚染、ライフスタイルの変化やストレスによる肌環境にも負けない美しさを手に入れるために、本来の使用感はそのままに、DDML+(プラス)という乳液でリニューアルしました。

IMG_3100.jpg




新乳液は黄色い色は従来通り。
水分と油分の黄金比で潤して、バリア機能もフルサポートします。

サンプル品14日間を試してみると、まず手にとった時の柔らかなとろみとコク。
同時に沸き立つような香りに、他にはない乳液といった印象がします。

塗ってみると、乳液のようにベタベタするというよりは、どちらかというとローションのような感触に近いですね。

IMG_0730.JPG




100%無香料とありますので、製品に含まれる美容成分の香りだと思いますが、自然で肌にも優しい感じです。
アレルギーテスト済みで、DDML+は日本処方されているので外国製の商品が肌に合わずトラブルを起こしてしまうというような方でも、試してみてはいかがでしょうか。


個人的には、水分と油分をバランスよく整えて配合されている点に注目しています。
べたつかずに潤うしっとり肌を目指したい方に ぜひどうぞ。


クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中