ファーファのお土産♪ ロシア・ドバイ・フィンランドの旅行券が当たる | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

ファーファとコラボした 田崎真也さんのサロンで行われたイベントのお土産をちょっとご紹介いたしますね。

過去記事はこちら ☆

ファーファが品良く 描かれたエコバックに、
衣料用の香りのエアーフレッシュナー
香りの種類はスイートフルーツとクリスタル・ムスクの2種類。

IMG_5138.jpg


そして、欲しかった ファーファのコンパクト洗剤、ウルトラファーファ
これは、蛍光剤・漂白剤が無配合の環境にやさしいもの。
すすぎはたったの1回で ドラム式にも使えるタイプです。

IMG_9517.jpg

可愛いワイングラスも入っていました。

IMG_2913.jpg

お風呂で使える ファーファスパは ファーファちゃんの顔がとっても可愛くて
使うのもったいない程。


柔軟剤は、現在 ドバイの香りを使っています。
やっぱり、究極、お金持ちの香りがしそうなドバイで  験担ぎしないと。ウフ

IMG_7353.jpg


ドバイ、行ってみたいなあ。


・・・、あ、それで思い出しましたが、
ファーファのHPで 最終のクローズキャンペーンにて
ロシア・ドバイ・フィンランドの旅行券があたるキャンペーンが同時スタートするそうです。
イベントに参加したついでに 私も応募してみました。LOVE

海外旅行が当たる!香りのコンテストは下記のHPからご応募出来ます。

http://fafa-trip.jp/contest/

よかったら 応募してみてくださいね。


どうか 当たりますように。お・ね・が・いお願い