ティファール 調理家電 ミニプロ ルビーレッド プラス | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

普段のお料理では、なるべく短時間で しかも 体に良い物を取り入れるように
工夫しています。

そして出来れば、お野菜は 多く取り入れたいのですが、
とにかく 切ったりするのに時間がかかる。

いちいち、 そこで時間をかけていては 後々の予定もどんどんつまってきてしまうので、
そんな時には やっぱり フードプロセッサーのような機械に頼るのが一番なんです。

 
主婦にとって 一度は欲しいと思う ティファールから発売されている
ミニプロ ルビーレッド プラスは 私の力強い味方です。

IMG_5510.jpg


見た目の 真紅な赤がお気に入り。すき


これが あれば、毎日の家庭料理からおもてなし料理、
手作りデザートだって お客様や子供達を待たせることなく
本格的な料理が作れてしまうから もう手放せないんですよ。ahaha*


たとえば、魚にそえるだいこんおろしだって、あっという間。
それだけでなく、泡立てたり、つぶす、まぜる、きざむ、スライス、千切りまで
これ一台で 幅広く カバーしてくれます。



みじん切り、まぜるetc

IMG_6197.jpg

IMG_3362.jpg

IMG_9899.jpg

スライス&千切り



実際に きゃべつの千切りをしてみました。

IMG_7576.jpg


きゃべつの千切りも これなら 大盛りで食卓に出せそう。るん♪

IMG_2178.jpg


みじん切りは こんな感じに。

IMG_0652.jpg

それぞれ、一台7役で アタッチメントの切り替えで
したい料理に合った使い方を 選べます。



これだけの機能が揃っていると、
収納に困ってしまうのが 今までの常でしたが
 ティファールのミニプロ ルビーレッド プラスなら
全部まとめて 収納出来るので 場所取らずな所も 可愛いフードプロセッサーです。





ティファールのモニターに参加中ハート