ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

急に肌寒くなって、衣替えを急がなくてはならない気候になりました。かさ
あんなに暑いのがいやだぁ~と思っていたのに、何だかとっても寂しくセンチメンタルになってしまう今日この頃・・・なんちゃって


当然、ファンデーションも季節に合わせて衣替えしなくては
お肌が追いついていけそうにもありません。



私の今年の秋のファンデは 
あのジョルジオ アルマーニマエストロ ファンデーション注目!!です。

IMG_7277.jpg



他のファンデーションとの違いは、
画期的にテクスチャーの心地よさと 仕上がりのよさ。

ベースメイクの質感を追及するアルマーニだからこその新ファンデーションです。



このファンデーションのコンセプトは、
DRESS CODE FOR FACE

つまり、ドレスを着替えるように肌を着替えるという意味なんです。


ファッションと同じく、メイクアップ=お化粧は女性にとって、
自分自身を表現するための大切な手段。

自分では 気付いていなくとも、 皆さん、きっと 
自分の個性を メイクでお洋服と同じように 表現していますよね。

この新しく発売されたマエストロ ファンデーションは、とっても軽い付け心地で、
素肌感を演出してくれるので つけているのを忘れてしまいそうになるほど。

IMG_7274.jpg

フュージョンメイクアップ テクノロジーという
バッチリと完成された素肌感をつくる、オイル-ピグメント-フィルムが融合されているので、
肌にのせた瞬間から、軽さを実感すると同時に、
するすると伸びて、つややかな素肌感を実現します。


IMG_2299.jpg

私も 涼しくなってからは、このファンデに切り替えていますが、
付け心地がスルッとした感触がたまらなく好きです。
あと、優しい大人の香りがそそります。ニコうふ

とっても自然なのに、しっかりお肌の色むらはカバーしながら
整えてくれるので 大人の女性にこそ是非おすすめしたいアイテムです。おすすめ



ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中ハート