ブラックジンジャ-ティー&贅沢カレー | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

9月に入ってから、チャレンジしていたスリムアップスリム のダイエット。

前回のご紹介記事はこちらみてね

同じシリーズでリセットボディ  ビーフ入り贅沢カレーという、ちゃっかりビーフも食べられてカロリーは1食あたり たったの80kcalで美味しく食べるダイエットケアというのも あります。

IMG_0326.jpg

やわらかなビーフにマッシュルームが入っていて 普通にコクと深みもある本格派のお味なんですよ。

IMG_6436.jpg

実際に食べてみた感想は・・・
私好みの辛さ具合に やわらかいマッシュルームがとても良く合っていて、
贅沢に入っているビーフも 歯ごたえありで 美味しいです。


これなら、お腹が空いたのを我慢しながらするようなダイエットとは無縁で
健康的にカロリーオフ出来そうです。
ちょっと食べ過ぎてしまった週末の次の日に
自分だけの夕飯時に食べたりと 工夫しています。



毎日 飲み続けているスリムアップスリム ブラックジンジャーティー  と一緒に飲めば、
より相乗効果も期待出来そうですね。

くせがなくて、すっきりした飲み心地で 毎日飲むお茶にちょうどいいので
家族皆で愛飲中です。 



IMG_3288.jpg



これからも、代謝アップを目標に 無理なく健康的に
バランスの良い食事の補助として 続けてみます。ニコマルキラ☆オススメ





アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中ハート