シカの似顔絵の藤河るりです。

36才で卵巣がん(Ⅰc)と診断され卵巣・子宮全摘手術・抗がん剤治療をしたことを漫画にしてます。

治療中のこと、術後のこと、現在のこと、日々のあれこれ。

 

このブログを初めから読む​

ブログの読み方 / 登場人物紹介

 

全体のご感想などはコチラ ⇒ 足あと帳

 

遊びに来てくださってありがとうございます!

いいね!リブログ・ブログランキングクリック嬉しいです!

 
 
 
私が密かに萌えながら読ませて頂いてる、反抗期まっさかりの長男くんと天然次男くんの漫画が面白い、皆様御存知のブログ
の月野まるさんが書籍についての記事を書いてくださいました\(^o^)/
以前私が書いた「次男くんのラクガキ
 
次男くんの育ちの良さそうな天然エピソードがとてもおもしろくてですね。
「ああ、私も学生時代こんなことあったな~~」と(特に作文とオススメの本などの下りは最高)思いながら楽しく読ませて頂いてますニコニコラブラブ
 
月野さんありがとうございましたドキドキ
 
 
 
まだ書店に行ってないお話をしましたが
行ってきました!
 
 
 
 
 
「元気になるには!」
 
私も読みたい!その本!
 
 
 
そんなわけで、まだ自分で売っているところを見ていませんえーん
(自分の分の本はKADOKAWAさんが手配してくれることになりました^^)
 
 
ご感想、リブログ、ツイート、本当にありがとうございます!
買ったよ!ご報告や、元気になったよ!とご感想頂いたり…胸がいっぱいになりますキラキラ
 

50ページ以上の描き下ろしをしました!!
書籍「元気になるシカ!」
ビックリマーク発売中ビックリマーク

コミックエッセイコーナーにない場合は

闘病記コーナーに置いてある場合が

あるそうです!

店員さんに聞いてみてくださいね^^

 

 


[ 楽天 ] 元気になるシカ!
アラフォーひとり暮らし、告知されました


ワンコイン(100円)で楽しめる娯楽作音譜そしてこちらも!

 

「シカとして~腐女子BL漫画家の日常」

ビックリマーク配信中ビックリマーク

 

 

 

クローバーコミックエッセイ劇場連載中クローバー
 

 
 

こちらを押すと応援して頂いた事になります

よろしくお願いしますラブラブ

ダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもラブラブ

ダウンダウンダウン

 

読者登録するとこのブログの更新情報が
届けられてアクセスが簡単になります。

 

 

キノコ楽天でシカグッズキノコ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。