筋肉系ミュージカルは見どころあり過ぎます。 | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。


{D5C718F9-CA27-420E-93C0-68C273413D99}

浅田舞ちゃんが出演しているマッスルミュージカルAMAZING 八犬伝を観てきました。


可愛い舞ちゃんが今回はなんと、悪役です。


始まる前に悪役メイクがハマり過ぎの舞ちゃんと写真を撮る音譜音譜音譜音譜音譜


{CAEEF76C-5F2C-46F0-AF7A-20FDB0E7228B}


楽屋にチラッとおじゃましてビックリマーク

{A38FBC05-6562-48DD-AA42-A6F5E3A76175}


開演前、舞ちゃんの友達のみーちゃんとワクワクしながら待ち構えます。

{F5353E20-256A-45ED-87F3-5E75C62201CB}

このミュージカルは普通のミュージカルじゃなくて筋肉系というか肉体派のミュージカルです。

トランポリンや飛び箱や縄跳びなど動きがある見せ場が多く展開も早くて楽しい。

人気があるのがわかります。

{E8150FBF-E232-4141-8062-1514B13D7816}

舞ちゃんの登場に2人とも手が痺れるほどの拍手を贈りました。


{A7753140-7E4C-4E78-A509-8686147080FB}



やっぱりね、エンターテイナー舞は美しく素晴らしいのです。

{7E85D50B-C667-4221-B710-37DB22ECD419}

いつもの3ショット。

{224849DC-EA47-4CAE-9FCE-1B22323EAEB3}