元気があればなんでもできる | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

{0B9ED8BB-52D4-4845-BF60-FC8F1FAF866B}

お寿司をお腹いっぱいにいただきました。

特に生ウニがてんこ盛りの握りはとろけてしまう。大将が握ったお寿司は最高でした。

自分で握るよりやっぱり握ってもらった方が美味しく感じますね。

{EAD5EBF6-01EE-47BF-96AC-EA236C7B0A3A}

{4CD19D5F-2D92-4872-A969-F73D9445DF7B}

{9BB754AD-9AE8-4C76-8918-E4316D18449E}

{E22EB75C-C815-40CA-BDF5-0A1799196F9D}

{E2F3AC4B-4E6F-4ACD-AFA4-7F6894FC8387}

{13F1BB4A-76BE-4025-820A-8D115C87444A}

{B0BE0A51-1E11-4AF8-B28B-30AB9613245D}

{AF201D48-A1F6-49B4-B67B-D4C1C622114B}

肉、肉、肉の生活でストレスが溜まったらしく、魚づくしが嬉しくて、やたらとガツガツいってしまいました。

毎度、食べることに貪欲に生きていますが、食べられるって、本当に幸せなことです。

元気であればご飯も美味しい、
元気があればなんでもできる。


元気の源は食べることです。


ガツガツ食べてエネルギーチャージしたし、明日もきっと幸せな1日でありますウシシ