春の陽気でまったり | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

{DD46C248-42DF-4551-8753-7A426B61E10F}

浅草伝法院の庭園です。

ボケの花が見頃で見惚れてしまうほどキレイでした。

{597B2C2C-0B35-4ED0-A1E7-EF3C2CFC4ACD}


浅草寺から一歩中に入るとこんな素晴らしい日本庭園があるんですね。

ここ数日、試作で煮詰まっていたのでいい気分転換になりました。

お煎茶をいただきながら…

{B65F4B20-BAE9-4754-B41B-161D8A180E8B}

{8540B10F-37BD-45F9-BBBF-2DD537202176}

池の鯉をみながら、


まったり。


春ですね〜〜

今日はあたたかい日でした。

{CB1D5CCE-CCAA-4640-8FEE-61D9EAE901C6}

{87212B72-4376-49B2-8D52-C1268333CBD5}

ここのしだれ桜が咲きはじめたらもっともっと綺麗だと思います。

{9D84542D-8B60-49DA-801A-7B0068902057}




あたくし、牛肉をさばき商品制作に明け暮れた連休を過ごしました。

4キロの肉はボリュームありますね。

{C86DC849-E1E6-4429-AB1D-9216BA388EC2}

今は焼肉とかちょっと無理かも汗


見るのも、食べるのも、遠慮したい気分チョキ