なでなでの時間 | 旅うさぎポコ太のつぶやき

旅うさぎポコ太のつぶやき

名古屋、前橋、東京、横浜、埼玉と4回の引っ越しを経て、約1年間のニューヨーク生活を送った旅うさぎポコ太。
2012年8月に日本に帰って来ました!

その後、るんりは2013年6月に母となり、ポコ太はお兄ちゃんになりました!
我が家の次男、ポコ介もよろしくね☆

ポコ太は、夜になると、私になでなでを催促してきますラブラブ



旅うさぎポコ太のつぶやき


何か物言いたげな様子で、私の周りをうろうろしてきますあせる


それでも、なでなでせずに、ポコ太を見ていたら・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


じっと見つめてくるポコ太ラブラブ


このつぶらな瞳に、ママは弱いのよ~ドキドキドキドキドキドキ


たまらずになでなでを始めると・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


ポコ太は、おでこをなでられるのが大好きなんだよねアップ



旅うさぎポコ太のつぶやき


さらに、なでなでしてたら、だんだんポコ太の頭が下がってきます音譜






本当に気持ち良いんでしょうね~o(〃^▽^〃)o


目がとろ~んとしてきていますラブラブ


旅うさぎポコ太のつぶやき


あんまり、おとなしくしているので、ついいたずら心が・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


なでなでの気持ち良さから、耳が寝ちゃってるねラブラブ


その耳を・・・o(^▽^)o



旅うさぎポコ太のつぶやき

ホーランドポコ太のできあがり~クラッカー


耳が短めだけど、なかなか似合ってるよラブラブ



旅うさぎポコ太のつぶやき


やっぱ、ポコ太はネザー顔かな音譜


私のお遊びに付き合わされて、少し不機嫌な顔になってますあせるあせる




☆毎晩、耳がなくなるまでなでなで!を要求するポコ太にぽち!をお願いします☆
アップ アップ アップ アップ

☆ポコ太をクリックしてあげてください☆

★ランキングにポイントが入る仕組みになってます★

☆すると、ポコ太が喜びます☆