アメフト観戦!! | 旅うさぎポコ太のつぶやき

旅うさぎポコ太のつぶやき

名古屋、前橋、東京、横浜、埼玉と4回の引っ越しを経て、約1年間のニューヨーク生活を送った旅うさぎポコ太。
2012年8月に日本に帰って来ました!

その後、るんりは2013年6月に母となり、ポコ太はお兄ちゃんになりました!
我が家の次男、ポコ介もよろしくね☆

アメリカでは、野球よりもバスケよりも何よりも人気があると言われるスポーツビックリマーク

アメリカンフットボール観戦に行ってきました(≧▽≦)



旅うさぎポコ太のつぶやき


マンハッタンからバスで15分のところにあるニュージャージーにあるメットライフスタジアムです音譜

観戦したのは、New York Jets vs. New England Patrots ですo(^▽^)o



旅うさぎポコ太のつぶやき


ナイトゲームですキラキラ

かなり寒くなると思い・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


充電式カイロラブラブ



旅うさぎポコ太のつぶやき


そして、ダウンコート&イヤーマフラーで完全防備です音譜



旅うさぎポコ太のつぶやき


ルールをよく分かっていないので、ブタ旦那に聞きつつの観戦ですあせる



旅うさぎポコ太のつぶやき


NFLの華、チアガールの応援も見ましたよんラブラブ



旅うさぎポコ太のつぶやき


試合結果は、Patriot 37 - Jets 16 で、ニューヨークのチームが負けてしまったのであせるあせる



旅うさぎポコ太のつぶやき


最後のほうは、大差がついた状態が続いたせいで、客席はガラガラ状態になってましたあせる

ものすっごく盛り上がる客席に混じっての観戦は楽しかったです(≡^∇^≡)


でも、こちらのナイトゲームは終わるのも遅いし、帰りも混雑するし、もう大変((((((ノ゚⊿゚)ノ


帰宅したのは、午前2時でしたダウン

帰宅後、ポコ太には定番のロメインレタスを・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


喜々として、ロメインを食べてますね~音譜



旅うさぎポコ太のつぶやき


ポコ太のお口にどんどんと吸いこまれていくロメインレタスクラッカー

お留守番してもらってる間、アメフトを観てきたんだよ~(≧▽≦)



旅うさぎポコ太のつぶやき


・・・ははてなマーク

ポコ太にとって、アメフトなんて興味ないかな(^▽^;)



☆家が一番好きなのね、そんなにポコ太をクリック!☆
アップ アップ アップ アップ

☆ポコ太をクリックしてあげてください☆

★ランキングにポイントが入る仕組みになってます★

☆すると、ポコ太が喜びます☆



最近、コメント返しが遅れ気味です。

みなさまのブログも読み逃げ状態になってしまっています・・・。

なので、本日はコメント欄はクローズさせていただきますね(;´▽`A``