ブタ旦那のトイレ掃除 | 旅うさぎポコ太のつぶやき

旅うさぎポコ太のつぶやき

名古屋、前橋、東京、横浜、埼玉と4回の引っ越しを経て、約1年間のニューヨーク生活を送った旅うさぎポコ太。
2012年8月に日本に帰って来ました!

その後、るんりは2013年6月に母となり、ポコ太はお兄ちゃんになりました!
我が家の次男、ポコ介もよろしくね☆

今日は、ブタ旦那の毎日の仕事になっているポコ太のトイレ掃除の様子をお伝えします音譜

(床がコルクになっているのは、しばし前の画像だからです)

(そして、トイレも陶器製のもののままですが、これも同じく少し前の画像だからです)



旅うさぎポコ太のつぶやき


奥にいる人影はブタ旦那ですアップ



旅うさぎポコ太のつぶやき


早速、ポコ太のチェックが入りました音譜



旅うさぎポコ太のつぶやき


やっぱ、自分のテリトリーに入られるのを極端に嫌うんですねあせる

そして、ブタ旦那がきれいにそうじしてくれたあとのトレイの上に・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


せっかく、ブタ旦那がトイレを片づけてくれているのに、ポコ太がトレイの上できばってますあせる

そして、ブタ旦那がトイレを掃除してから戻って来ると・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


掃除の邪魔をするかのように、うんぴかましてますあせる

再度、ブタ旦那がトレイを片づけようとすると・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


ブタ旦那がやることなすこと、ポコ太は気に入らないようですね~あせる


あんまり、ポコ太に威嚇され続けて悲しくなってきたブタ旦那・・・早めに片付けて退散しようとするとビックリマーク



旅うさぎポコ太のつぶやき


退散しようとするブタ旦那を追いかけるポコ太アップ

はてなマークまさか、ついに分かり合うときが来たか!?



旅うさぎポコ太のつぶやき


より激しく威嚇してます汗

やっぱ、ポコ太はポコ太だったな・・・。



旅うさぎポコ太のつぶやき


仲良くしようとして、ポコ太のおでこをなでなでしようとするブタ旦那音譜

ポコ太、さぁどうする!?



旅うさぎポコ太のつぶやき


ブタ旦那、やはりポコ太の威嚇に屈して、リビングから出ていくことにしましたあせる

私が同じことをされたら、絶対にポコ太をグイグイ押して、力関係を分からせてやりますけどね~。



旅うさぎポコ太のつぶやき


ブタ旦那を追い出したあとのポコ太の自信満々のお顔ひらめき電球

この顔に威嚇される日々を送るブタ旦那・・・。

少しかわいそうに感じつつも、ついポコ太とのやりとりに笑ってしまいます、私(* ̄Oノ ̄*)


みなさまはどう感じますかチューリップピンク






☆百戦連勝!ポコ太に拍手のぽち!!をお願いします☆
アップ アップ アップ アップ

☆ポコ太をクリックしてあげてください☆

★ランキングにポイントが入る仕組みになってます★

☆すると、ポコ太が喜びます☆