ソアホック闘病記 | 旅うさぎポコ太のつぶやき

旅うさぎポコ太のつぶやき

名古屋、前橋、東京、横浜、埼玉と4回の引っ越しを経て、約1年間のニューヨーク生活を送った旅うさぎポコ太。
2012年8月に日本に帰って来ました!

その後、るんりは2013年6月に母となり、ポコ太はお兄ちゃんになりました!
我が家の次男、ポコ介もよろしくね☆

ポコ太のソアホック発覚 から約3週間が過ぎました。


その間、うさ友さまからいただいたお薬 を塗ってあげたり、ラグを柔らかいシープスキン に変えたりといろいろと試してきました(^∇^)

しかし・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


写真で見ると分からないのですが・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


以前よりも、ポコ太の被毛が薄くなってきているのです汗

つまり、ソアホックが悪化してきているという・・・o(TωT )


普段のポコ太の様子は、これまでと変わりませんラブラブ



旅うさぎポコ太のつぶやき


ごはんも食べるし、リビングで遊ぶ姿もこれまでと変わりなしアップ

ちっこもうんぴも普段通り・・・


では、あるんですが(@Д@;



旅うさぎポコ太のつぶやき


これまで、トイレ完璧だったのに、上に乗ってトイレをしなくなっちゃったんですあせる

足の裏が痛くて、トイレまで上がることができないのでしょうか・・・( ̄_ ̄ i)



旅うさぎポコ太のつぶやき


このトイレ習慣以外は、普段と変わりのないポコ太ラブラブ


いったい、どうすればポコ太の足裏は良くなるのでしょうか・・・。

そして、ポコ太のソアホックは、何が原因なのでしょうか・・・。







☆ソアホックなんて痛くない!ポコ大に、応援のぽち!!をお願いします☆
アップ アップ アップ アップ

☆ポコ太をクリックしてあげてください☆

★ランキングにポイントが入る仕組みになってます★

☆すると、ポコ太が喜びます☆