みなさん、おはようございますはーとニコ南の島①



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


昨夜は、ホテルニューオータニで デヴィ夫人  主催のサロン・ドフレール・エ・ビジュー


パーティーにご招待いただきましたパスミズピンリボン 73歳とは思えない美しさとパワーですクラッカー


会場には、素敵なジュエリーもたくさんあり、デヴィ夫人が直接接客してくださいましたプレゼント



彼がローズのダイヤネックレス、私へはローズのダイヤ指輪をお揃いでと、彼が


プレゼントしてくれましたラブラブプレゼント   ありがとうо(ж>▽<)y ☆嬉しいドキドキ


昨日ね、お揃いのジュエリーが欲しいねニコニコチョキと、たまたま話していたんですパー



だから、引き寄せてしまったのでしょうか笑  上写真の左手に付けています



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



パーティーは、ブライダル・ファッション・デザイナーの 第一人者


桂 由美 女史のドレスと、 夫人が デザイン・プロデュースした


BYZANTE」の 夢のコラボレーションによる ファッション・ショードキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



スペシャル・ゲストによる ファンタスティックな LIVEと、



華麗な ボールルーム・ダンスが行われました(^∇^)あげ↑



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

お食事もおいしいフルコースで心もおなかも癒されましたラブWハート 社交界でも食いしん坊笑



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



ダニエルさんのダンスや歌も初めて聞かせていただきましたニコはーと。


普段物静かなダニエルさんがオペラ座の怪人になっていて、すっごく面白かったです≧(´▽`)≦




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



銀座のアフターでも、たくさん歌ってくださいましたが、声量がすごくてオペラを聴きに来たような


気分でとっても素敵でした(o^-')bラブラブ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



そして、こちらのドレスもモデルさんも、すっごく綺麗でした~キラキラ 美しいですね~アップラブラブ!



最後に、デヴィ夫人 からご挨拶があり、カルーセルマキさんなどもいらっしゃって、



とっても豪華で大人な社交パーティーでしたハァト



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



元々私の読者さんでファンでいてくれ、ランチ会で出逢ったのがキッカケで


最近、仲良しのマキさん照れ(矢口っちゃん)ハート3  なんとも、偶然ビックリマーク実はマキさんが開業されているホワイトニングに、


パーティー当日行こうとして予約を入れていたんですdocomo.ハート



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


「時間的に間に合いそうにないのぉ~しょぼんあせる」と、変更の電話をしたら、なんとマキさんも旦那さまと


ご参加されるとの事で、知人の方が共通の方でこれまたビックリでした(ノ´▽`)ノアップ


という事で、マキさんが我が家に来て、一緒にオークラに向かいましたクラッカー


2次会では、デヴィ夫人から家族や男性の遊び方について、経験談から深いお話をしてくださり、


すっごく為になりました。


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

3次会は、コカコーラ社長、大富豪の方々と銀座NO1の【コンザ】という有名な


ニューハーフバーに行きましたカクテル


そこには、大人な世界があり(笑)、ビックリしましたがいい経験でしたビックリマーク2


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

という事で、濃い1日となりましたdocomo.ハート


ジュエリーも届きましたら、またブログやTwitter  でご紹介しますねりぼん


では、今日も1日明るく楽しくいきましょうアップニコニコ



読者登録してね