☆3月スケジュール☆ | 麻雀へにょへにょ日記

こんな時間におはようございます!こんばんは!(AM5時)

完全に昼夜ひっくり返ってるなうです...ショボーン
元々夜行性なのですが、さすがにここまで酷いのは久しぶりなのでしっかり直さなくては〜!!

と、言うわけで3月スケジュール駆け足でいきます照れ
書いてる間に2月終わっちゃうよー!(笑)




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


2日(土) 日本オープン予選


3日(日) 最高位戦プロアマ 第1節


4日(月)   オクタゴン        14~22時


6日(水)   最高位戦選手総会


8日(金)    オクタゴン        14~22時


9日(土)    日本オープン本戦


10日(日) 私設リーグ


11日(月)    オクタゴン        14~22時


12日(火)     オクタゴン       14~22時


13日(水)     Aリーグ  採譜係


14日(木)     女流Aリーグ 開幕戦


16日(土)     北海道プロアマゲスト


19日(火)     オクタゴン        14~22時


20日(水)    まーちゃお 下北沢  17~23時


21日(木)     オクタゴン        14~22時


23日(土)      C3リーグ 開幕戦


24日(日)      私設リーグ


25日(月)      オクタゴン        14~22時


27日(水)    B1リーグ第2節  実況


29日(金)   19時~「りんりんのお悩み相談室」

31日(日)   Mリーグ決勝プチパブビューキラキラ(家)
 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


3月から遂に対局三昧なので今から興奮気味です!!!

わぁあぁぁびっくりびっくり

ドキドキ緊張して楽しみでまた新しい一年が始まるなーって感じですねキラキラキラキラ

そして北海道プロアマゲストも伺います!!

なんと2月に帰省したばっかりの北海道にまたすぐ行くことができるなんてラブ

何卒よろしくお願いしますーキラキラ



2月楽しかった写真上げますキラキラ


こみ・たぬ・ももカラオケするど!の会ラブラブ


石橋家の天使様好ハート


シンデレラリーグ実況ありがとうございました!
いよいよプレーオフメンバー決まりますよ!照れ


桃pとMリーグプチパブビューしたとき。



雪まつりカニ汁美味しかった!!

楽しい楽しい2月だったなー!
体感1週間ぐらいですわんチュー


それでは2月最終日も楽しく過ごしましょー爆笑キラキラ