☆2月スケジュール☆ | 麻雀へにょへにょ日記

こんばんは!キラキラ

インフルエンザが猛威を奮っておりますが、何となく耐えています!
皆様はお元気ですか!?お元気ですかーー!?

紅茶がインフルの菌に効くと聞いてがぶがぶ飲み散らかしております。
今のところ効果あるってことなのかなーはてな5!
とりあえず今シーズン試してみて、効果ありそうだったら毎年恒例にしようと思います。

なんか書き出しが地味ーで年齢を感じるねっ!(笑)

それでは2月スケジュールいきますー!




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
1日(金)   オクタゴン  14~22時 

「おしえて!パイレーツ」公開日 スペシャルゲスト登場キラキラ

7日(木)  夕刊フジ杯

9日(土)  女流名人戦

10日(日) 勉強会

11日(月) オクタゴン  14~22時 

12日(火) 「シンデレラリーグ」実況12時~AbemaTVにて

13日(水) オクタゴン  14~22時

18日(月) オクタゴン  14~22時
松嶋桃pゲストday

19日(火)「シンデレラリーグ」実況12時~AbemaTVにて 

20日(水)  「仮面オネエのクイズバトル」20時~ 

22日(金) オクタゴン  14~22時
松本吉弘pゲストday

23日(土)私設リーグ
               「古久根麻雀塾」20時~スリアロチャンネルにて

26日(火)ルールスターズ      白マイティリーグ参戦

27日(水) まーちゃお 下北沢 17~23時
松嶋桃pとダブルゲストキラキラ

28日(木) オクタゴン  14~22時
村上淳pゲストday

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

※28日オクタゴン出勤が画像から抜けています、すいません汗

月の前半は北海道に里帰りしてたりするのでお仕事少なめですにゃ

北海道!雪!冬!

先日のスキー旅行もすっごく楽しかったなーラブラブ


顔が全く映ってないけど、大平ズムさんとです。



顔が全く映ってないけど、蔵美里さんとです。
蔵さんのマスクが骨骨しとる!

皆イチイチ顔映ってない(笑)

石原さんと朝倉さんご夫婦と娘のさくらちゃんと皆でワイワイだったのですが、集合写真1枚も無いのも意識低めで面白い(笑)

2月も明るく楽しく過ごしましょー!!流れ星


それでは、ぶひー好きらきら!!