徳島〜淡路島へ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

神戸sub.stanceの皆さんと又の再開を約束し

 

徳島県のglaresurfへ到着!

 

 

早速、ユーザーさんに試着してもらいました。

 

 

今回、週末も重なって沢山の方に新作をチェックしてもらいオーダーして頂き感謝です!!

 

 

glaresurfオーナーのオサムプロ、小山渚&マナちゃん

 

GREEN DICEのカズオ、今回同行営業してくれた小川TESTU

 

 

ここ徳島で集まってのFLAPライダーミーティングは貴重な時間、

 

行って膝を向き合わせなきゃ出来ない話もあるしね、

 

ランチに四国と言えばやっぱりうどん

 

 

美味しゅうございました。

 

この日の午後台風19号が最大級の勢力で直撃予報。。。

 

橋が通行止になる前に淡路島に向け出発!

 

到着した宿泊先のホテルでは台風の嵐で一歩も出れずと言う洗礼を受け、、

 

朝起きると正に台風一過

 

 

ここ淡路島で一番お気に入りの景色

 

 

年に2回ここに来れるのが至福の時、

 

早起きして、早速ローカルのカズオと淡路の某ポイントへ

 

 

 

 

 

なかなかお目にかかれないスーパーファンなコンディション、

 

 

流石のライディングを披露していたカズオ

 

そして、午後からは違うポイントへ

 

 

唯ならぬオーラを放つ看板(汗)

 

 

カズオやローカルの皆さん最高の時間をありがとう!!

 

さて、明日から名古屋に移動します。