1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-26 19:51:24

久々の道場!

テーマ:ブログ

ここ最近行ってなかった千葉北方面。

 

台風SWELLがヒットした志田下、

 

 

 

いつメンで入水

 

 

良い午前中でした。

 

自然に感謝ですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-24 11:24:18

今週末も。。

テーマ:波乗り

昨日は先週と同じ茨城の某ポイントに行ってみた

 

波はサイズも有るものの。。

 

 

見た目よりも意外と難しい波、、

 

 

早速、炭を起こし(笑)

 

 

BBQスタイル

 

 

息子も海に入りたい〜と入水。

 

そしてルームメイトのTETSUも一緒だったのでシュート。

 

 

 

 

同じくルームメイト直治もシュート。

 

 

自分も入水してみたけどやっぱりムズイ波、

 

アクション入れるのもやっとでした。。。

 

 

 

 

それにしても連日吹き続けた南風で水温は極寒であります。。。

 

今週は台風のうねりがヒットしますね!!

 

良い波に乗れます様に。

 

Keep Surfing!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 13:06:10

連休は海へ

テーマ:波乗り

連休の真ん中は家族で茨城へ、

 

 

息子と準備運動(笑)

 

後輩の大谷家も息子と友達を連れて合流。

 

 

BBQもやりながら良い休日、

 

この日のライディングもシュートしてもらいました!

 

 

 

最近来る度に波のある茨城方面

 

ここ3週間以上も千葉で波乗りしてないなぁ、、、

 

台風シーズンが待ち遠しい。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。