浜松〜神戸へ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

出張の続きは、

 

この日の1件目に浜松のシクロサロンとつか

 

 

ロードバイクのプロシップで、

 

所狭しと自転車がギッシリ並んでる

 

 

オーナー戸塚さんの趣味で駐車場にはワーゲンが、

 

 

早速、オーダーも頂きいつも感謝です!!

 

この日は移動距離が長く

 

そのまま神戸のsubsutanceへ

 

 

毎回沢山のチーム員の方々に来て頂いて嬉しい限りです、

 

 

途中で帰ってしまい一緒に撮れなかった方もおりますが、

 

恒例の記念撮影

 

展示会も終えて、皆と一緒に良く飲んだなぁ

 

 

こうやって皆さんとコミュニケーションを取れるのも楽しみの1つ

 

そして、夜更けまで宴は続きました。

 

明日は徳島県へ向かいます。