Bass パート2 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

今日もこの寒い中千葉のダム湖で釣りしてきました。

まだ明け方前に、真っ暗な中フローターで入水します。

毎回の事で慣れているはずなんですが、

やっぱり怖いッスあせる

どーしても慣れません。。

たまに、変な音とか聞こえたりします(多分気のせいです)

背中のあたりがゾクゾクしたり、、

そんな時は意味もなく、絶叫したりします(;^_^A

でも、日が出てくると素晴らしい景色で感動したりします。

フィールド


こんな寒い時期なので、

Bassはめったに口を使ってくれないんです。。

そんな時、depsのルアーは良く釣らせてくれます。


タックルボックス


今日も泣きの一匹だけでしたが何とか釣りましたp(^-^)q

ルアーはいつものバスジェットJr、


ruri bass


そして、一緒に行っていた松ちゃんも良いコンディションのBassをGet!!


松ちゃんbass


松ちゃんは、僕のビズジネスパートナーでもあり、

最高の仲間ですビックリマーク


今日は、この後仕事してから渋谷でイベント参加してきます。


寝る暇が。。。