花粉症。 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

自分重度の花粉症です汗
目も痒いし、鼻水垂れ流し状態っす汗
ひどい時には頭痛まで襲ってきます。。。

今日も、朝イチに病院で薬もらってきました。


先日、同じ花粉症に悩まされていた取引先の担当者から
『ruriさん花粉症完治させる方法あるんですよ!!

マジで!?
どんなんしたら治るん?

担当者:『じゃ、ruriさんには特別に教えてあげますよ。』

自分:『何でもするから直ぐ教えて!?

担当者:『鼻毛を全部抜くんですよ。』


自分:『それで?それで?どーすんの?』


担当者:『花粉を思いっきり吸い込んで免疫力を高めるんですよ!!』


自分:『。。。』



やっぱり、薬飲んどきます。。


あ~早くこの季節終わってくんないかな~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。