数秘&カラー・上級プレゼンターコースを開講しました(^^)/ | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

昨日は 数秘&カラーシステムの
『ヴィジョニング・ファシリテーター』 上級コースを 開講致しました(*^_^*)


{1C7DAC43-ACCC-4B1E-A397-C8B743A96B6B}


ご受講下さったのは 横浜市でご活躍の久美さん、相模原でご活躍の美智子さん。
お二人とも 数秘&カラーのトレーナーさんです。

久美さんとは 五年前にadvanceコースを学びに来て下さって以来で
嬉しい再会となりましたおねがい

{5CD33BCA-25BB-4697-8C06-4BB77B6FE3E2}


上級トレーナーに進まれる為に、ヴィジョニング・ファシリテーターコースを
ご受講下さいましたおねがい

教材は どれも満足度は 期待以上の物ですよグッド!ニコニコ

{0975F442-660F-4FCB-852C-96FA86C9FF32:01}  

{7002A719-7C99-4035-95FA-373721AC2991:01} 

授業は とっても大切な コースコンセプトから始まり、
今までの ベーシックコース・アドバンスコースを再度
復習後、新たなる数の算出方法を学び、
主要6ナンバーから 改めて、トータルな自分を感じて
振り返りをしました。

自分と向き合う事が上手な お2人おねがい
シェアタイムは 素敵な時間となりました♡

{0658AD75-AEFE-4458-A467-A4F61D38051C}


子育てを考えるきっかけとなる環境数は 是非、
子育て中のママさんに知っていただきたいものですアップ

ベーシックコース・アドバンスコースで沢山の気づきの
習慣が身に付いたら 次にステップアップですビックリマーク

鶴岡先生が この集大成の新コースを作られるまでに
自ら 色々なジャンルを学ばれ、数秘&カラーシステムの
コース全体には ポジティブ心理学・幸福学・脳科学・
潜在意識の使い方・引き寄せの法則・カウンセリング・コーチング・の
要素がベースに散りばめられております。

それが テキスト内と24枚ものワーク用紙に
沢山のエッセンスが盛り込まれております。
こちらは 数秘&カラーの枠を超え このシステムを
学んだ対象者以外にも 有効に使用できる優れものひらめき電球


一人でコツコツ トライするのが苦手な方でも
美しく、分かり易いワークばかりなので、誰かと一緒に
ワイワイ&じっくり楽しく進めていける内容なのですラブラブ

宇宙からのギフトメッセージは 
私が好きなワークの一つです^_−☆

受け取る事が出来ますよラブ

お昼は 薬膳弁当お弁当

{127E9229-D858-445E-A849-CD982A8023AB}


久美さんの差し入れで マドレーヌラブ
美智子さんからは 主人へ 手作りソルトやハーブティーをラブいただきました!
ご馳走様ですカナヘイハート


{0EAC9F39-3F97-472D-B0EE-36BCBFF80D97}


{239B86C9-22AE-4F4B-B2DE-1D26F5260693}


お昼休憩のあとも ひたすらワークを続けました!


{D5813393-BE34-4035-92B6-12BDB9B18713}


このワークを通して、自分の強み・価値・役割などを
確認し、より具体的に・より明確にヴィジョンを描き、
言語化して トライし、目標を達成して行く。
これを何度も繰り返しながら 自己実現を遂げて行く。
この一連の流れを 周りの方々へ ファシリテートして、
ヴァージョンアップさせていくのが 私達の役目であります。

気づきと行動をファシリテートしていく達人が 新たに2名
誕生しました\(^o^)/

楽しくも 濃い時間をありがとうございましたドキドキ


そんな ファシリテーター役を目指したい方ビックリマーク
ご連絡 お待ちしておりますケータイ

{1A760106-CD64-4076-8A51-595C21D63D99:01}

{8E30F952-D47F-421E-B391-EB43E77F313E:01}

{F86F0F6D-7F25-449F-9569-FD36DE3FE233:01}


********************************************


☆受講生様、随時募集中ビックリマーク

初 数秘とカラーをコラボした

オリジナルの 数秘&カラー虹

シンプルな算出方法で 気づきのプロセスを大切に、 

視覚効果を利用して 数と色からのメッセージを

受け取る 数秘&カラーびっくりw


当サロン 各種講座の日程は

リクエストいただけますラブラブ

また、定員4~6名の 少人数制の授業ですビックリマーク


王冠2 講座開講日の予定 

↓↓↓

ベルリクエスト受付中

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 




王冠1ベーシックコース

生年月日(BIRTH編)と

王冠1アドバンスコース

名前(NAME編アルファベット)から

ヌメロロジー&カラーヒーリングカードを使って

学んでいきますメモ

ポジティブな気付きのくせを身につけ
心豊かな人生に繋がるお手伝いが
出来たらって思います。

※ 当サロン 各種講座の日程は

リクエストいただけますラブラブ

また、定員6名の 少人数制の授業です。


**************************************


王冠1「プチカラーセラピー講座」

数秘&カラー分科コースを開講しておりますクラッカー

※ 数秘&カラー ベーシック修了生以上が対象です!

詳細は ⇒ クリック


☆ 4時間の講座です時計

ベル 日程リクエスト お待ちしておりますビックリマーク


教材は 「色の意味キッド」

A4テキストに カラーカードA5各種 合計35枚

王冠1 A4テキスト
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 

王冠1 カラーイメージボード(A5)
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 

王冠1 各種カラーの意味一覧(A5)
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 

王冠1 各種カラーの意味フレーズシート(A5)
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 

王冠1 ぬり絵セラピーシート(A5)
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 

カラーセラピーを学んだ事の無い方にも、
カラーセラピストの方にも更に学びが
深まる教材です。TCマスター取得者で
自信の無い方は このツールで
更にステップアップ出来ますよビックリマークI