勉強会 数秘&カラーシステム「上級プレゼンター」 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

本日は 数秘&カラーシステム
「上級プレゼンター」の為の
勉強会を開催しました。

 

{F86F0F6D-7F25-449F-9569-FD36DE3FE233:01} 
 

当スクールでは まだ 10名しか

 ヴィジョニング・ファシリテーター(上級プレゼンター)に

進まれておりません。

 

そのうちの5名が 本日参加して下さいました。


{413441F7-7296-42C5-896C-388945945EEB}


★「サロンド デ ラウ」 相場理恵さん・・・ 磯子区

 

★「ままてらす」 濱田祥子さん・・・大和市

 

★「ルミエール イリゼ」 菅野淳子さん・・・相模原市

 

★「夢色空間 らりまーる」 たち京香さん・・・大和市

 

★「ドリーム アート ピース オブ ハピネス」

渡辺京子さん・・・八王子市

 

勉強会の内容は 今年度のヴィジョニング。

授業では出来なかった テキスト27ページの

ヴィジョンマップ作成。

新たな数字の算出ミニレクチャー等々。


{3A1D2B5F-68C6-4E2E-B9E7-CC78B2759018}


{C6824F5D-4C24-4FD7-9314-B0B7DCB70FFD}

 

2時間の予定が 1時間半も お時間オーバー。

それほど濃密な時間でした。

今日、ご参加の皆さんは サロンやスクールを

立ち上げたばかり。

 

上級プレゼンターとしての役割がしっかり出来るか?と

ヴィジョニンクが出来ているか?の確認でしたが

皆さんの気づきと振り返り力、質問力は 確実に

 レベルアップしていて、参加者同士で 素晴らしい

ディスカッションがされていました。


誰かの1つの疑問の投げかけに 誰となく参加者さんが 

気づきに導く質問がなされていて、

私の出る幕はありませんでした・・・((+_+))


自分も他人も 長所も短所も受け入れ、

認め、尊重し合える方達です。


控え目な方だったり、以前は「中々ヴィジョンが見えてこない〜」 

なんて 言っていたのに、今日のヴィジョンのワークは 

すらすら〜と 溢れ出て来ていました。

 各自、無理なく 自分のペースのヴィジョニングが出来ました。

最後に ヴィジョンマップ作成↓

 

{00696324-F4F9-443A-BAED-19E45BE75463}


{E36C1C4C-7891-4643-B28A-5303C4E1F388}

「定期的にやろうね!」と言葉をかわしてお開きとなりました。


上級コースを受講された方は 「凄く良かった〜」と

いつも感想を下さいます。


こんなに 短期間で 上級コースを受講後、

全員が成長されていた事に

一人感動していた私でした。


上級トレーナーを受講した際、鶴岡先生が

 basic・advance・プチ・ヴィジョニングと

トータル 22時間学んだ自分を うんと褒めてあげる様にと仰られていましたが

22時間学んだ成果が確実に出ていました!


はたから見たら ほんの少しの成長かもしれませんが

私には 大きな成長を感じたのです。


だから、今日は とってもハッピーな気分なんですラブ


皆様、ありがとうございましたm(_ _)mカナヘイハート


そうそう、お二人 いつの間にか 数秘&カラーのデザインを手掛けた

安藤さんに フルオーダーしたらしく、

スマホケースが変わってましたカナヘイきらきら

安藤さんのデザインは 皆さんに大人気ドキドキ

リボン 安藤さん → お問い合わせ


{B8858B70-1E4E-44EA-A98F-9A34CBB4D774}

 
********************
 

※ 新コース「ヴィジョニング・ファシリテーター」

3月4日 開講決定ビックリマーク 残席2名!!

{1A760106-CD64-4076-8A51-595C21D63D99:01} 
 
{246C4727-6A11-4C05-9725-02179DB85B03:01} 
 
{B9A9B6A9-5E9C-4384-BF27-2B4D49172DCF:01} 
 
{8E30F952-D47F-421E-B391-EB43E77F313E:01} 
 
 
 
上級コースは・・・
とっても大切な コースコンセプトから始まり、
今までの ベーシックコース・アドバンスコースを再度
復習後、新たなる数の算出方法を学び、
主要6ナンバーから 改めて、トータルな自分を感じて
振り返りをして参ります。
 
 
子育てを考えるきっかけとなる数は 是非皆さんに
知っていただきたいものですアップ

ベーシックコース・アドバンスコースで沢山の気づきの
習慣が身に付いたら 次にステップアップですビックリマーク

鶴岡先生が この集大成の新コースを作られるまでに
自ら 様々なジャンルを学ばれ、数秘&カラーシステムの
コース全体には ポジティブ心理学・幸福学・脳科学・
潜在意識の使い方・カウンセリング・コーチングの
要素がベースに散りばめられております。

それが テキスト内と24枚ものワーク用紙に
沢山のエッセンスが盛り込まれております。
こちらは 数秘&カラーの枠を超え このシステムを
学んだ対象者以外にも 有効に使用できる優れものひらめき電球

このワークを通して、自分の強み・価値・役割などを
確認し、より具体的に・より明確にヴィジョンを描き、
言語化して トライし、目標を達成して行く。
これを何度も繰り返しながら 自己実現を遂げて行く。

この一連の流れを 周りの方々へ ファシリテートして、
ヴァージョンアップさせていくのが 私達の役目であります。
そんな ファシリテーター役を目指したい方ビックリマーク
ご連絡 お待ちしておりますケータイメール
 
***************************************************
 
☆受講生様、随時募集中ビックリマーク
 

初 数秘とカラーをコラボした

 

オリジナルの 数秘&カラー虹

 

シンプルな算出方法で 気づきのプロセスを大切に、 

視覚効果を利用して 数と色からのメッセージを

受け取る 数秘&カラーびっくりw

 

当サロン 各種講座の日程は

リクエストいただけますラブラブ

また、定員4~6名の 少人数制の授業ですビックリマーク

王冠2 他、日程 リクエスト受付中

 

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 

 

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 
 
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 
 
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 

 

王冠1ベーシックコース

生年月日(BIRTH編)と

王冠1アドバンスコース

名前(NAME編アルファベット)から

ヌメロロジー&カラーヒーリングカードを使って

学んでいきますメモ

 

コンセプトはメラメラ

・希望と可能性を導き出す数秘カラーびっくりw

・コミュニケーションツールの数秘カラーびっくりw

・カラーセラピストの為のやさしい数秘カラーびっくりw

 
一緒に 学んでみませんか!?
 
数は UFO宇宙からのメッセージです。
私達は 生まれた時に 色々な数字のメッセージを
与えられます。その数字からのメッセージの
読み解き方を学んで行きます。
 
また、1年ごとの運気や流れ、テーマ。
自己の強みや得意分野
ご自分のハートの奥の声、方向性、やりたい事 等・・・
これからの人生の『気付きの種』を
受け取ってみてくださいね!
ポジティブな気付きのくせを身につけ
心豊かな人生に繋がるお手伝いが
出来たらって思います。
 

※ 当サロン 各種講座の日程は

リクエストいただけますラブラブ

また、定員6名の 少人数制の授業です。

 

**************************************

 

王冠1「プチカラーセラピー講座」

数秘&カラー分科コースを開講しておりますクラッカー

※ 数秘&カラー ベーシック修了生以上が対象です!

詳細は ⇒ クリック

 

☆ 4時間の講座です時計

ベル 日程リクエスト お待ちしておりますビックリマーク

 

教材は 「色の意味キッド」

A4テキストに カラーカードA5各種 合計35枚

王冠1 A4テキスト
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子
 
※ 数秘&カラー ベーシック修了生以上が対象です!
該当されていて、受講希望の方、
日程のリクエスト お待ちしております(^o^)丿
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

数秘&カラープレゼンターシステムの
オリジナル・スマホケースが発売になりましたよクラッカー
 
{5CB8CF8A-35AA-4BC6-9942-43338CA638CE:01} 

詳細は・・・

鶴岡色彩研究所 鶴岡先生ブログ⇒ クリック

オンラインショップ ⇒ クリック