募金を物資に その1 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

先日、チャリティー講師コンサートでご協力いただき、集められた募金を全て物資に変えて、代行先の天使のゆめ さんに お届けして参りました。

・被災された人達への募金 Yen 69622円

物資購入 69332円 残金290円
残金の290円は、コンビニの募金箱に入れました小銭小銭

               ヒーリングサロン☆ラピスラズリ♪Yukoのブログ


主に 子供達のためにプレゼント
防寒下着・粉ミルク・おむつを購入。

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ♪Yukoのブログ

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ♪Yukoのブログ

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ♪Yukoのブログ

天使のゆめ さんに 到着くるま5

               ヒーリングサロン☆ラピスラズリ♪Yukoのブログ


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ♪Yukoのブログ

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ♪Yukoのブログ

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ♪Yukoのブログ
順ちゃん!宜しくね(^o^)丿
天使のゆめブログ ←に詳細を掲載していますビックリマーク

               ヒーリングサロン☆ラピスラズリ♪Yukoのブログ


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ♪Yukoのブログ


               ヒーリングサロン☆ラピスラズリ♪Yukoのブログ


現地で必要としている方に直接手渡していただきます車

・被災された人達の支援代行

「天使のゆめ」店長 小川順子 
http://superlove843.web.fc2.com/
 連絡先 042-713-3136

実働隊の方のブログ⇒被災地の赤ちゃんにできる事  


***************************


明日は、被災地に動物の為の物資を直接手渡しに

「たんぽぽの里」代表 石丸雅代が出発しますトラック


後ほど写真をアップ致しますカメラ

・被災された動物達の支援代行 
「たんぽぽの里」代表 石丸雅代
http://ameblo.jp/inunekodaisuki/
連絡先 080-3020-5161



ポチっと ワンクリックご協力いただけたら嬉しいですビックリマーク

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村