マリンプラセンタ 海泥マリンシルト配合 オセアノス洗顔石鹸 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中


キメ細やかな弾力泡が心地よい洗顔用石鹸です。
沖縄でしか取れない貴重な海泥“マリンシルト(R) ” を

配合し毛穴の奥の汚れまでしっかり除去。
クリアで明るい素肌へと導きます。


早速、試しましたチョキ


石鹸と一緒に付いている泡立てネットで

ふわふわもこもこの泡が簡単に出来ましたラブラブ!


そして洗顔後の肌はさっぱりしているのに

潤いはしっかりと残りました宝石赤


気になっていた毛穴の汚れもあまり

気にならなくなりましたよニコニコ


今まで使用していた洗顔石鹸より

肌にやさしく、汚れはしっかりと

落ちている実感がありました目


お薦めです!





株式会社ビー・エイチ・エル