美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク ヒアルロン酸 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


ピュアファイブエッセンスマスクは、
国産原料で国内工場で生産した、

純国産の製品です。


美容液をたっぷり吸着して高密着、
ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートに

生まれ変わりました!

ヒアルロン酸入りの美容液10本分を
1セットに閉じ込めています!


早速試しましたチョキ


いつも使っているシートマスクより

厚めでしっかりとしているので

顔にぴったりとフィットして

途中ではがれる事もありませんでしたラブラブ!


そしてシートをはがした後のお肌は

ぷるぷるしていて、化粧のりも

ばっちりでした宝石赤


敏感肌でも安心して使えましたよニコニコ


30枚入りで1000円という

お手頃な値段でこの保湿力は

とても気に入りましたドキドキ


お薦めです目





ピュアエッセンスマスク