敏感な大人のニキビ肌に オードメディカ 薬用スキンコンディショナー 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


「オードメディカ 薬用スキンコンディショナー」は、

ニキビケアはもちろん、
乾燥による肌あれや

肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを、
お肌に刺激を与えずに

やさしく整えてくれる化粧水です。

容量は400mLの大容量タイプなので、

バシャバシャたっぷり使えます!

化粧水前のプレ化粧水として使用すれば、

お肌を健やかな状態に整え
後に使うスキンケアの浸透力を高めてくれます。

早速試しました!


もうかれこれ10年以上、大人ニキビに悩まされて

いましたしょぼん


しかし敏感肌の為、ニキビ用の化粧品は

刺激がありそうなイメージがして使えませんでしたショック!


でもこの商品は違いました目


敏感肌でも刺激がまったくなく、

乾燥肌にもしっとりと浸透していくのが

実感出来ましたチョキ


まだ使ってから1週間程ですが、

ニキビが次第に小さくなり、

新しくニキビが出来なくなりましたラブラブ!


敏感肌でニキビに悩んでいる方に

お薦めですニコニコ





明色化粧品(桃谷順天館グループ)