カサカサのかかとに クラックドヒール 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

cosme committeeファンサイト参加中



米・TVショッピングで
1年間に10万本の注文が殺到!

削らない簡単フットケア「クラックドヒール」

「クラックドヒール」は、肌の再生リズム
に基づいた効率的なお手入れを提供する

フットケアラインです。

◆スティックソープ◆足用石鹸
荒れたかかとのために開発されたソープです。
細やかなスクラブ成分(軽石)が穏やかに角質を除去。
気になるニオイを取り去るペパーミントオイル配合。
繰り出して肌に塗り込めるスティックタイプ。

◆リペア◆保湿バーム
荒れたかかとをしっかりと保湿するバーム。
シアバターをベースに11種類の天然オイルをブレンド。

抗菌作用のあるカランジャオイルニームオイルの

2つのエッセンシャルオイルを配合。

繰り出して手軽に塗れるスティックタイプ。

もっちりとした柔らかな足裏に。


今までかかとがカサカサでヒビが出来、

ストッキングを履くとすぐに伝線してしまう程、

ひどい乾燥でしたガーン


早速使ってみました!


まずはスティックソープから

お風呂で濡れた状態で使えますチョキ

まるで軽石のようにスクラブによって

ツルツルになりますドキドキ

泡立ちもとても良いですドキドキ


そしてお風呂から出たらリペアを塗ります!

とてもしっとりとしてかかとがツルツルに

なりましたよニコニコ


これから乾燥する時期ですし、

タイツを履く機会も増えますので

カサカサのかかとの方に

お薦めします目


使用前

すぬこの毎日

使用後

すぬこの毎日


クラックドヒール