乾燥肌に スクロス マイルドウォッシングジェル 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

すざく路のファンサイトファンサイト参加中


洗顔しながら、マッサージ。
ジェルで洗い上げる、新感覚!

肌へのやさしさを追求し、

洗顔方法から考えることで泡立ちは不要になりました。
お砂糖から生まれたやさしい成分と

やさしい手で新感覚のマッサージ洗顔、

はじめてみませんか?

洗顔しながらマッサージで血流をよくし、

気になるハリ、くすみ、キメを整えましょう!



私はひどい乾燥肌で普段から

洗顔後は肌がとてもつっぱり悩んでいましたしょぼん


早速試しました!


泡立てないので忙しい朝でも短時間で

洗顔出来ましたチョキ


マッサージするようにゆっくりと

やさしく洗いましたドキドキ


するとすすぎ後の肌がとてもしっとりして

驚きました!


敏感肌でも刺激がなく、

安心して使える洗顔料ですラブラブ!


乾燥肌の方にお勧めです目


すぬこの毎日

スクロスマイルドウォッシングジェル