うるおいヴェールで包む セルディア モイストクリーム 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

セルディアのファンサイトファンサイト参加中


医療現場から生まれたエイジングケアクリーム。

ハリケア成分として注目されているマトリカイン

(2種類のペプチド)と成長因子FGF、

さらに保湿をしながら新陳代謝を整える

17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高める

セラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています。
肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、

エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、

健やかな「上向き印象肌」へと導く人気のアイテムです。

■無香料 ■無着色 ■エタノールフリー ■パラベンフリー


早速試しましたチョキ


いつも使っている化粧水をつけた後に

このクリームを塗ります。

少量でものびが良く、べたつきもなく、

肌にすっとなじみましたドキドキ


何より敏感肌でも刺激がなく安心して使えましたニコニコ


これから乾燥が気になる季節に向けて

このクリームを使って乾燥しらずの肌をめざしたいと

思いますグッド!


お薦めです目


すぬこの毎日

フレッド・オンライン・ショッピングサイト