街中YURUランを実施します! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

11月11日(金)Run Crew PM8時集合


毎週火曜日と金曜日に実施しているYURUラン。走る人

いつもは福井運動公園の周りをゆっくり走っています。


今回は、もっと気楽にといううことで駅前までゆっくり走って行って

コーヒーでも飲んで、帰ってこよう。コーヒー

または、そのまま帰ってもいいということで

街中YURUランを実施したいと思います。


もともとYURUランは話ができるくらいのゆっくりした速度で楽しく走ろうということで始めました。


その目的は達成しているかなと思いますが街の中でもそんな楽しい光景が見られればと考えました。


以前皇居の周りを走った時、ひたすら走っている人もいましたが

ずっと会話をしながら走っている人もいて

その時は「走りながら話をするなんてようやるな」

という感じだったのですが

今、話をしながら走っているとなんかいい感じです。

会話を楽しむランがあってもいいではないですか。


そんな走り方があることを皆さんにも知ってもらいたいと思います。


駅前までは約4.6㌔。


ゆっくり走ればそんなに大変ではないと思います。


どうか皆さん参加して下さいね。


小雨の場合は、いつも通り運動公園の周りに変更。



       Run Crew