MBTへのお客様の声を載せてみました。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

2011う年秋冬物で、MBTのブーツが入ってきていますがいたって好評です。

可愛い!

そう思います。


ところで、MBTはリピーターがとても多いのです。


昨日、イタリアに行っていらしたMBTを履いてイタリアの都市を歩いたのですがいくらでも

歩ける感じでとてもいいとおっしゃって下さいました。

今度はもう少し軽いスニーカータイプが欲しいと言われました。


また、今日のお客様は運動不足と言われてMBTで週2回くらい歩いたら1か月で2~3㌔

痩せたから安いものだともう1足ブーツを買って下さいました。


皆さんがそうだとは思いませんが、そのような方もいらっしゃいます。


皆さんの足と目で試してみませんか?


試し履きは自由です。



        Run Crew




        

        Run Crew




        Run Crew