本日『日刊県民福井』がYURUランを紹介! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

先日、日刊県民福井の記者の方がいらっしゃって

「ジョギングを長く続ける秘訣は?」と聞かれました。

という取材に始まって

「いつも火・金と夜8時からYURUランをやっています」

と言う話をしたところ取材にいらっしゃいました。


本来、そこで集まった方々の写真を撮って載せたいところ

だったのでしょうが、なんせ暗い。

いい写真が撮れなかったようです

それでも、kさんのコメントを載せて下さいました。


是非本日(10月20日)の朝刊をご覧ください。


これに掲載されている写真は見ないようにして下さい。

Tさんが見たら

「あのおばはん出てたわ」と感想言うのでしょうか。

あの時顔を写しているなんて全然思わなかったので

緊張感のない顔しています。

カメラマンが悪いのではなくて、被写体があまりにもひどいのでしょう。


ますます、写真が嫌いになるな。



     Run Crew-日刊県民福井に掲載