FM福井がRun Crewからon air | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうFM福井の方がいらっしゃってRun Crewからレポートして下さいました。


『bloomin’』というお昼の番組の中でRun Crewのショップの事や商品の


五本指シューズvibram、心拍計付き腕時計について放送されました。


またYURUランや走ろう会についてもお話して下さいました。


事前にいらっしゃることは聞いていたのですが、何時の番組かもよくわからなかったので


どなたにも告知しませんでした。


黒塗りのプジョーが来たときはどんなお金持ち?が降りてくるのかと思ったら


顔見知りのFM福井の方と可愛い女性。


レポートして下さる小林順子さんでした。


あのプジョーはスポンサーの某外車販売店さんのもので


その車に乗ってリポートする番組だそうです。


あんな高級車がきて放送されるとうれしいかも。


駐車場に止まっていると目につきます。


番組は7分くらい?



さすが、小林さんはプロですね。


盛りだくさんの内容を上手にまとめていました。


ありがとうございました。



   Run Crew

   Run Crewの前に止まった高級外車プジョー





   Run Crew


   リポーターの小林順子さん