タイムトラベル | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



今日はソフマップAKIBA①号店で
A応Pさん、そしてA応P ZEROさんと、
合同イベント(*・ω・)ノ


セットリスト

1部
GAL的LOVE
mc
怪盗♡ブラックキャッツ
アイノフシギ
ピコンでメタフィクション

2部
怪盗♡ブラックキャッツ
mc
HAKU-GIN
バスケットクィーン
チェッカーフラッグ・ラブ

でしたーーー!




{C563F256-8852-47F3-8BBE-5F77BE512562}

{4D10388B-76CF-4D5B-A4E0-62AC41761507}

よくお世話になってる劇場さん!

アイノフシギからのピコンでメタフィクションって結構ハードだけど
この流れ私的にはすごく好き!!!!
ピコンでメタフィクション燃えたぎらせたよ〜笑

2部には久々のHAKU-GINがあったね!
証明とかも赤にしていただいていつにも増して雰囲気が◎
HAKU-GINの表情はどの曲にも日頃にも見せない表情とか感情をいれるので
歌ったあと他の曲より正気に戻るのが少し大変だったりします
でもホント楽しい。





2部はなんと
希望TRAVELER×ミス・ラビットを
コラボさせていただいちゃいましたー!!!

TVアニメ”タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち”の
OP曲はA応Pさんの”希望TRAVELER”
ED曲はエラバレシの”ミス・ラビット”で、

ちょうど一年前くらいから
タイムトラベル少女をつうじてご一緒させていただく機会が増えたのです!

一年越しにこうしてコラボさせていただけることも嬉しいし
なにより作品を通したこうしたご縁。そのあともこうしてご一緒できることがすごくすごく嬉しいです



{B72793CA-BC23-4E5D-A0B0-217914D7AC34}

{234CB086-90D3-4A03-9BA2-BC7E8ABBCAD7}

希望TRAVELERの
”諦めないでと 教えてあげよう 君に”
って歌詞がすっごく好き。

希望TRAVELERを歌いながら
歌詞とアニメがリンクして頭に浮かんで思い出して少しうるうるした!







{2A08EB40-BD95-4AD5-B457-398562179ED3}

1部ではA応Pの水希蒼さんと影ナレをつとめましたー!どきどきしたぁぁぁ



{5D848529-3A1C-4DFF-BA55-67F1455FFC78}

A応P ZEROの旭優奈さん
歌声が好きなんですって声かけてくださってとっても嬉しかったです(;ω;)歓喜



{EF0BB9D8-505F-4DB0-AE06-FF4AF470A056}

A応P ZEROの春咲暖さん
清楚なビジュアルと名前かわいすぎる...!





これからもよろしくおねがいします!!!!



あらためて
ご来場くださった皆さん
特典会きてくださった皆さん

本当にありがとうございました♪♪


みんなからもらう言葉は
本当にパワーになるなぁ╰(*´︶`*)╯



{C7951B21-21D3-4E90-9BA0-6598B92E8BA9}

{E4DA9CDA-F9D7-40EA-A1A0-4895FE4D482D}

かんとラブラブモード。
集合写真だいたい二枚とるんだけど一枚は私だいたいふざけてます笑






{5F102871-4802-4C0C-BBBD-A3F8FF84A90B}





明日はAKIHABARAバックステージpassに
通し出勤予定でしたが
19:30〜23:00になりました>_<


あしたもはりきっていかなきゃ!月曜日!

みんなもいい週の始まりを過ごせますよおに
ふぁいおー!


いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ