浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記

NEW !
テーマ:




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の

先日エラバレシの3rdシングル『バスケットクィーン』のMVが公開されましたっ!

リンクはこちら↓

皆さんみていただけたかな???






ここからネタバレになるよぉ〜






今回の撮影場所は学校\(^ω^)/

バスケットクィーンの衣装はもちろんのこと、
とっても可愛い制服も着ちゃいました♪

N高校の制服だよ!きゃー!高まりー!

{9C11705E-48AD-4CB5-A49D-B355112606F3}

N高校の制服はずるいくらい可愛い制服なのです。着れて嬉しすぎた!

学校に制服とかなんか学生気分に戻って
撮影もテンション高かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



{39447C9F-99BE-4379-BD79-3030C36F9929}

{E5D2C3EB-A813-4451-A833-40114FB5B22D}

{6BFEE4A0-14FB-4440-A8EA-07729FF756BC}

学校の隅々つかってたくさんのところで
撮影させていただきました!


制服だけじゃなくてバスケットクィーンの衣装でももちろん(*´ー`*)

{40729562-8DE9-44F5-995D-2A3DCD83E6FB}

{C6465A61-CA4F-4C43-89C7-38C1771FC1E5}





そして今回なんと、
たくさんの俳優さん、そしてエキストラさんにも出演していただき
さらにMVを盛り上げ楽しくしてくださいました!

{9B1720E9-19BA-4DA2-883C-B4EA4A04595E}

{9EEDC75A-259E-4E80-9FB6-6B5D610DAD41}

{0BD9587C-6BFC-4304-977E-470166C151AC}

最後はみんなで弾けて踊ったよー!!!!





{EF29530D-EE73-4127-9774-7999DB57BF8A}





季節は真冬で外も体育館も
激さむで...
そんな中、出演者のみなさんも
そしてなによりスタッフのみなさんも
長丁場のなか
すごい熱量と集中力で
バスケットクィーンのMVの撮影をして作ってくださいました。

ほんとにたくさんの方に支えられ
バスケットクィーンも
すごーーーく楽しくて何度も見てしまいたくなるMVが仕上がって
もうほんとに嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。


ほんとにたくさんの方にみていただきたいです!!!
だからまだみてない方は是非みてねっ

すっごく楽しいから!

みた方は見所たくさんだから
たくさんみて好きなシーン教えてね♪笑



ちなみに私のお気に入りシーンはね....

考えてみたけど、ぜんぶ!!!!笑


ゆりちゃんの腹筋しながら落ちサビ歌ってるとこと
ありちゃんの一発目にでてくる制服でぷわぁってしてるのとこと
くるちゃんのたくさんででくるバックロールのかっこよさと
ふうちゃんの先生との対決で笑顔で追い抜いていくとこと
かんちゃんの股ぬき?をしたあとの流し目と
もえちゃんの最後のサビで踊ってる時に抜かれるシーン

わたしのメンバーのイチ推しシーンはここだから是非チェックしてみて!笑
ほかにもたくさんあるけど(╹◡╹)にたりっ




そしてそして、
バスケットクィーンの歌の中のバスケチーム”ERAVARE”のチームページも完成したよ

こちら↓

ここにイベント情報やグッズ
そして個人の紹介なども載ってるよ!

{43A01B28-8BAB-4D55-AA3A-A7B7C35B98EA}

35連敗中のわたしたちの成績なんかも載ってたり
ひとりひとりの特技も載ってたり
こだわって作っていただいたので
是非みてみてね!


そして今回 ERAVAREのマスコットキャラクターもでき、
名前は、「シャルビー」


{D6E83DA3-D040-4EF7-972A-F339517D4D34}



なんとこのキャラクターを
「いたずらぐまのグル~ミ~」などでおなじみの森チャック先生に作っていただきました!

あの、グル〜ミ〜ですよ!あの森チャック先生ですよ!感動感激!!!!

しかもこれまたシャルビーが可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

サメの尾びれにリボンが付いててしかもバスケットボール持っててしかも口から人の足がでている...!
インパクトあり!可愛さあり!


{43E9B397-A75E-47C0-AB48-C69B78EB730D}

シャルビーは、バスケットクィーンの衣装の左下にもいるよっ!


{61A7301A-5546-4611-89D1-CE6AC586D16F}

シャルビーがいるスタジャンもただいま予約販売中*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かわいすぎるよね???




っということで
MVやホームページ、そして”ERAVARE”のマスコットキャラクター『シャルビー』。

バスケットクィーンを通して
たくさんこだわって色んな可愛いや楽しいを作っていただいてます\(^ω^)/
ほんとに感謝です。

是非みなさんに目を通して
バスケットクィーンを更に愛していただけたら嬉しいなっ!



{92638DDA-4BED-4D5B-8476-36C92029FD98}




ドリームチームは、

エラバレシのメンバーもだけど
応援してくださる皆さん、
そしてエラバレシに関わってくださる全てのスタッフさん、

みーーーんなで
ドリームチームですねっ!!!










いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み