怪盗♡ブラックキャッツ@イオンモール春日部 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



んー、
寝落ちすることって本当にごくまれだったのに
二日間やってしまったよ(´ω`)

体と気持ちがおーいーつかーなーいーーーー
でも毎日充実してる!ぞ!


今日はしっかり更新。



ということで
今日はイオンモール春日部さんにて
リリースイベントでした!


セットリスト

一部
ミス・ラビット

怪盗♡ブラックキャッツ
チェッカーフラッグ・ラブ
選ばれし二人になりたい

GAL的LOVE


二部
GAL的LOVE
MC
怪盗♡ブラックキャッツ
もうなんなの!?私
ピコンでメタフィクション
MC
アイノフシギ


でした!


一部は開始時間が大変遅れてしまい申し訳ありませんでしたぐすん

春日部は初めての上陸で、
春日部といえば!クレオンしんちゃん!のイメージ!!!!
ゆりちゃんのクレオンしんちゃんのモノマネ
おもしろかった笑


休日いろんな過ごし方や現場があるなか
エラバレシを選んで
一緒に過ごしてくださることって
本当にうれしいネ、そして感謝(*´-`)あらためて。

春日部の方も遠くから来てくださった方も
本当にありがとうー!

春日部の方が”またきてください!”って言葉しっかり受け取ったので
またこれるよう頑張ります!!!


{3C538CC5-8147-48A1-986B-1E75936D8678}

最後まで残って特典会
参加してくださった方もありがとう(*´ー`*)

遠い場所は楽しみな気持ちと大丈夫かなぁって心細くなったりもするけど
それでも会いに来てLIVEをみたり特典会参加してくれたり

みんながいるから各地それぞれに思い出があるね。




{EBD5B7CF-1649-4F99-90D7-A3FC5C439BF2}

{FC7CA1C4-C0A3-410A-8920-09903E7EDC94}

コメダ珈琲店のやつ甘々コーヒーで美味しかったあああああ


あ、今日はね
いつもとお化粧が違ったよ(^ω^)きづいたかな??少し大人っぽくしたの

メンバーに猫っぽくなったねって言われた...!









さて、
明日はA応Pさんとの合同リリースイベントです

{732545B5-A130-4537-8ED0-74B081AA66B0}

詳しくわ↓

コラボ、、、、なんかも、、、、!?
A応Pさんと合同うれしい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしたちのホームであるAKIHABARAバックステージpassもある秋葉原だよ秋葉原!

ぜひあそびにきてねんっ






{509C23EE-6BDF-4A01-B7F3-972BA534603B}





ゆりちゃんも本当に最高だよ( ´_ゝ`)

一緒にいるとすごい刺激にも活力にもなるし
いろんなこと共有したり共感したり
大好きっていうか超えて、すごい大切。
いっしょに活動できてることに、ことが、ことも、ありがとういっぱい










ぎゃぁ。
今日は帰ったらやらなきゃいけないこととやりたいことが山盛りだ(・Д・)


よし。やったるっしょ!!!!!!!!!




いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ