12月の前半シフトちゃん | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の






12月のAKIHABARAバックステージpassへの前半シフトちゃん\( 'ω')/

2日 通し
3日 通し(21:30〜25分ソロステージ)
5日 遅番
6日 早番右矢印エラバレシLIVE
7日 通し(仮)
9日 遅番
10日 右矢印Recreationミステリーツアー
11日 通し
14日 遅番
15日 遅番
16日 遅番

通し 11:00〜23:00
遅番 17:00〜23:00
早番 11:00〜17:00

後半はまだまだ変わりそうなので
また落ち着いたらアップしますね!!!!



12月6日にエラバレシでLIVEがあります

{740B469B-EE6C-45A5-B625-F916F38BBDCC}

AKIHABARAバックステージpassと同じビルの
AKIBAカルチャーズ劇場です!
出番は18:50〜19:15ルンルン物販は19:20〜20:10ルンルン

ぜひともあそびにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))




2016年も終わっちゃうねー!!!!!びゃあ
思い残すことなく楽しもうね爆笑



今日はボイトレでした\( 'ω')/

{F469A21C-97A6-4A95-8BB9-631D9A047408}

後ろにさりげなーーーく写ってるよ笑

今日も先生から学ばしていただくことがたくさんありました!
強く生きるために自分からいろんなこと発見しなくてわ。自分で気づくことが大事。


ボイトレのあとソロステージの練習にいったら
めっちゃ調子良く声がでたびっくり
教わったことを生かしたらモヤモヤしてたとこが
でるようになってすごく嬉しかった!!!




今日は急遽のAKIHABARAバックステージpass
遅番17:00〜23:00出勤ですパー

外は寒いね。みんな体調お気をつけてね(´・ω・`)わたしも気をつける!



{232EF26A-5A3D-4641-A864-710084433518}

LiSAさんのLiVEの余韻が消えずー!!!!!
むしろ思い出すたびに
最高の気持ちが増し増しだよぉ!

ステージもさらに気合がはいる!!!
ソロステージうぉぉぉぉぉぉ!



ささささ、今日も残りふぁいおーハート





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ