バクステ文化祭2016 コンテスト系 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記







バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の




そおそお、
バクステ文化祭のコンテスト系の話がまだだったね!笑


1日目は【なんでこんな服買っちゃったんだろう選手権】のアシスタントMCを急遽やらせて
いただきました\( 'ω')/

司会の川田青澄さんとキラキラ

{67A9ECE1-A8A4-46E4-AE91-A618CE58EBED}

私は急遽だったのでその日にマヂで着てきた私服でMCをさせていただきたのですが
川田さんは自前の【なんでこんな服買ってしまったんだろう】ティシャツ?を着てました笑

うまく見えないけど、”燃える下心”ってかいてあるの笑笑
意味がよくわからず?小学6年生の時に買ったんだって(╹◡╹)



{DEE72AD0-937C-40CF-B572-6B425C63A15A}

{2A5AA095-3E7B-4953-B7B5-0DF1AF072786}

この日はパーカーにオーバオールでした!どぉ?


なんでこんな服買ってしまったんだろって
ことだったんだけど
みんなすごくいい勝負で笑

だけどみんなのなんで買ってしまったんだろ服で
お互いトレードしたりしたら
すごい似合ってる子とかもいて
そうゆうのもすごいおもしろかった!!!

わたしもなんでこんな服買ってしまったんだろう
って服あるかな?(・ω・)







二日目は【バクステ ジャージニスト】
ってことでジャージはだれが似合うかのコンテスト走る人走る人走る人

一昨年のバクステ文化祭でも出場したんだけど
わたしこの年てっきり勝ったと自分で思い込んでで(笑えない)
生秋バクステとかでも「一昨年勝ちましたー!」とかいっていってたんだけど
なんかどこかに不安があってめっちゃ調べたら
花里飛鳥ちゃんだったーーーーー!ごめんなさい!




今年はHCのミステリーツアーでもきたこのジャージを(╹◡╹)

{936AC1DF-D1A4-4192-BF0C-87039EC7D2EF}

{9253D0DE-C06A-4396-BEFC-02C5B77614D4}

{A9D2B653-A878-4FCB-BB5D-3B196C88CC3B}

リアルにいつもこんな感じで
ランニングにいったりしてるよ!

レッスン着やトレーニングするときの格好は
中になるべく明るい色やビビットカラーをいれたくて
元気でるじゃん?パワー沸いてくるじゃん??!


このやつはピンクですねっピンクハート



みんなが拍手してくれたおかげで
無事今年は本当に優勝できました(((o(*゚▽゚*)o)))わぁい!ありがとう!!!!!!

スポーツだいすきだし、ジャージだいすきだからとっても嬉しい嬉しい爆笑

ジャージが似合うようにこれからも体育会系つらぬくね!!?え?


{37F89389-DD30-4515-BAEE-FB18FDAA05C4}

ジャージニストコンテスト、ステージメンバーみんな(((o(*゚▽゚*)o)))







今日は昼間ソロステージの練習してきたよ口笛

{8BD28EA0-C2DC-464A-9B7D-5135EEF2CAD3}

練習、チラ見せーーーーーーーー!笑



さてさて、
これからAKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00〜23:00出勤ですウインク

待ってるね!あ!ちなみに明日も遅番17:00〜23:00になったぞ!!!!!




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ