4m14d 夜間の暖房 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

3日前実家に帰ってきました。
寒くて寒くて家から出られません。
雪も雨も降ってるし、風が強くて散歩にもいけず、テレビのチャンネル権もなく暇です。
明日友達の家に行くのが唯一の楽しみです。


こないだベビマに行った時に寝る時の室温は17度くらいと言ってるのを聞いてもしやと思ってたんですが夜も暖房はつけっぱなしの方がいいのでしょうか?


私は雪国で育ってきたのですが寝ている間は暖房なしが当たり前でした。
なので今も寝る直前までは部屋を暖めてるけど寝る時に消すか、1時間タイマーで消えるようにして寝てます。

顔と手はキンキンですが身体はものすごくあったかいのが普通なんですがこれは普通じゃないのかな。

実家は日本海側なので湿度高めなんですがなぜなのかこっちにきてから娘の湿疹が増えた気がします。

特に耳の後ろと首の後ろが酷いです。
耳はかきむしってかわいそう。
月曜日に皮膚科に行ってみよう。





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



ゆまくんの渡米が決まったそうです。

毎日感情移入をしすぎてしまって楽しいことを考えられない状態になってました。

少しほっとしました。
いい巡り合わせがありますように。

今日は溜まったTポイントを募金しました。

まだ目標額には達してないのでこれからも募金活動大変だと思いますが応援しています。

自分や娘や主人に何かあった時の臓器提供についてきちんと話し合いをしなければと思ってます。