Day5 予想外の内診 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

今日からまたクロミッド一錠×10日です。
お願いだからまた順調に育って欲しい。
途中温泉旅行もあるし、いっぱい友達と笑っていい気を吸いたい。

昨日は薬もらうだけの気分で問診室に入ったら前回がダメだったことの残念だったねって話の後にまず見て見るから!というお言葉が。

ん??いま何と?
2番にどうぞ~と言われてやっぱ聞き間違いじゃなかったのか。
4日目とはいえまだ生理中の内診は初だったのでちょっと緊張しました。

しかも朝イチだから部屋も寒くてイスも冷たい。

次は25日に卵チェックです。