Day1 やっと来た | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

やっと来た。生理。
朝トイレに行って、来た~!って叫んじゃいました。
ヒューナーの結果を知ってから気持ちは次に行ってたのであんまりショックじゃなかったな。

また注射しなきゃいけないのが嫌だけど。
月曜日にクロミッドもらいに病院です。

今日は乳がん検診に行こうと思ったけど家から一歩も出てません。
薬局にも行こうと思ってたけど寒いし出たくないな。

来週友達と温泉なのでこのタイミングで来てくれて本当に助かりました。

明後日は結婚記念日なので明日行ったらまた休みを取ってるので気持ちが楽です。

そろそろ部屋片付けてごはん作らなきゃ。
なにを食べましょうか。