ねむたい・・・ | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

なんか最近パソコンがすごく重たい・・・

アメブロが重たいのかすべてが重たいのか???

 

いま猛烈に眠たいです

彼が帰ってくる前に一眠りしようかな

 

昨日は私も起きるくらいに彼のせきがひどくて

加湿器がまだ動いてたから

眠ってからまだ2時間か3時間くらいかな?

げほげほすごくて起きました

背中さすって、お茶飲ませて

眠りました

 

今日は私は早番だったから早起きで

明日も明後日も早番

今日も早く眠ろう

 

昨日わたしも起きたのが気になってたのか

朝起きて一人でばたばた仕度してたら

彼が目を覚まして

「起きれたの?」って言ってました

彼にかまってる時間はなく

さっさか出てきましたけど


 

 

今日はごはんなににしようかな

なにかあっさりあったかいものがいいなぁ