彼の頭の中 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

のどが痛い~(-。-;)

こないだものどが痛くてうがいを繰り返してたら

治ったから

やっぱり風邪じゃなかったんだって思ってたら

今朝はまったく声がでなかった

今日は休みだったからよかったけど

明日声がでなかったらまったく仕事にならない

 

こないだ痛くなったと同じころ

彼ものどが痛いといい始めて

彼はしっかり風邪引きさん

げほげほげほげほ言ってます

 

昨日の朝起きたら

せきで眠れなかった・・・って

私はまったく気づかず熟睡してた

 

昨日の夜もげほげほ言ってて

早めに寝ようって布団に横になって

お互い背中を向けて寝やすい体勢になったら

「さすって(´□`。)」って

背中をしばらくさすってあげたら

落ち着いたみたいで

無理な体勢で背中をさすりつづけるのも辛くて

夜中苦しくなったら起こしていいからねって言って

眠ったら薬がきいたのか

朝まで眠れたみたい

起きた直後は苦しそうだったけど

さっきちょっとうちに帰ってきたときは

お昼の薬がまだきいてるからか

苦しくはなさそうだった

 

 

おととい帰ってきた彼は

お風呂からあがって

ご飯をつくってる私の隣に来て

いきなり

「今日ちょっと考えたんだけどさ・・・

おれたち合ってるのかなぁ・・・。

おれはこのままこれからも

変わらないよ。」って言い出した

 

なにをいきなり思ったのかはわからないけど

結局どういう結論にいたったの?って聞いたら

「おれは楽だけど

あなたはきついんじゃないかなって思って」って

 

帰ってきたらごはんができてるから?

「ん~~」

 

気をつかわなくていいから?

「うん」

 

確かに家事をまったくもってやらないとか

自分の世界に没頭するとまったくもって

相手にしてくれないとか

イライラすることはあるけど

彼といていやって思うことも

きついって思うこともない

 

彼は一緒にいたらだんだん冷たくなるって

最初から言われてたけど

それほど冷たいわけでもない

私のわがままによく付き合ってくれてると思う

 

 

思いつきでも

ちゃんと考えてくれてるんだなって感じて

うれしい夜でした

 

 

今日も餃子

そろそろ包まなきゃ